0.5mm の 外

軽井沢キャンプ

 

こじまみつはる です。

 

軽井沢へ キャンプへ。

 

一日目は、なんと、雨…。

 

テントやタープの設営で、びっしょり。

でも、そんなことも楽しいのがキャンプ♪

 

雨音を近くに感じたり、朝靄に包まれたり、太陽のありがたさ感じたり…。

外との距離が変わるだけで、気持ちは大きく変わりますよねっ。建築も♪

 

| Mitsuharu Kojima Architects | 軽井沢のこと | 11:22 | comments(0) | - |
薪ストーブ
別荘 薪ストーブ


こじまみつはる です。

雪の降った北軽井沢でキャンプをしてきました。

オーブンがメインの薪ストーブで、丸鶏のローストチキンをつくりました。
薪ストーブはいいですね♪
火の通りは違うし、温かさも違います。
パチッ…パチッ…という音にも癒されました。

現在、進行中の「宇都宮市の家」と「足利市の家」でも薪ストーブを計画中。
この住宅では、既成の薪ストーブではなく、つくることにしました。

また「草加市の家」のご夫婦は 料理も野遊びも好き という方。
要望を考えていたら自然と「キャンプの豊かさがある空間」に辿り着きました。

キャンプ遊びも役立ちますね(^_^)v
 
| Mitsuharu Kojima Architects | 軽井沢のこと | 10:17 | comments(0) | - |